寒い寒い・・ - 小山市 むちうち 交通事故治療 整骨院

かんな整骨院

日記・ブログ

寒い寒い・・

おはようございます。かんな整骨院です。

昨日から一気に秋めいて・・というか若干初冬の雰囲気すら感じるほどに寒くなりましたね((+_+))

一昨日の夏日からの落差が凄い凄い・・・(笑)

皆さんくれぐれも体調管理にはご注意を!

風邪に加えてなんだかマイコプラズマ肺炎も猛威を奮い始めているそうなので、、、猛暑からやっと解放されてすごし易い季節のはずなのにどうしてこうなんだああああ!!

と愚痴ってもしょうがないんですけどね。

なんせ味覚の秋ですから(笑)

具合悪くて美味しい物たくさん食べられなかったら悲しいでよね?

できる最大限の自己防衛がんばろっ

ストレス軽減対策も立派な事故防衛ですからね。

身体の痛み肩・腰・脚のだるさの解消は早めにかんな整骨院までどうぞ!

痛みは我慢せず・放置せずが大切ですからね。

今日もかんなは平和です。

この記事を共有する

交通事故後の症状を解消したい方へ

小山市,小山駅の整骨院

土日・祝日も受付 国家資格保有者が施術 駐車場11台あり 小山駅より車で6分 女性スタッフ常駐

交通事故のケガ・むちうちを根本解消したい方へ

交通事故治療 被害者の方は0円

※事故過失割合により負担金が発生する場合があります

保険&各種自費施術