師走感が出てきましたねぇ - 小山市 むちうち 交通事故治療 整骨院

かんな整骨院

日記・ブログ

師走感が出てきましたねぇ

こんにちは。かんな整骨院です。

太陽が出ないとこんなにも寒いんですね・・( ;∀;)

ようやく師走であることを思い出させられる寒さになりました(笑)

ただいくら例年通りとはいえ、急にこんなに寒くなると身体としては堪ったもんじゃありませんよね。。

ウチに来院される方の中にもギックリ背中・腰をやってしまった方が急増しています。

かんなの治療の柱である【鍼・手技・超音波】は特に急性の激痛に抜群の効き目がありますので、お困りの方は痛みが出たその日のうちにご相談ください。

シップと安静で様子を見よう・・では早く治る物も治らず辛い状態が長引く傾向になります。

このブログでは散々お伝えしていますが、痛みは我慢せず・放置せずが鉄則になりますからね!

ではでは、午後も頑張っていきましょ!(^^)!

今日もかんなは平和です。

この記事を共有する

交通事故後の症状を解消したい方へ

小山市,小山駅の整骨院

土日・祝日も受付 国家資格保有者が施術 駐車場11台あり 小山駅より車で6分 女性スタッフ常駐

交通事故のケガ・むちうちを根本解消したい方へ

交通事故治療 被害者の方は0円

※事故過失割合により負担金が発生する場合があります

保険&各種自費施術