周りにもチラホラ - 小山市 むちうち 交通事故治療 整骨院

かんな整骨院

日記・ブログ

周りにもチラホラ

こんにちは。鍼灸師のシモコシです。

私の周りにもチラホラとインフルエンザの魔手が近づいてきてまして、、冬の訪れを嫌な感じで実感しております(笑)

幸いにも自分は未だかかった経験がないもので、、聞く話によると相当シンドイみたいですからね(T_T)

とにもかくにも【うがい・手洗い・冷やさない】を徹底していくしかないですからね

かんな整骨院もしっかりと施術ルームを温めて加湿器も稼働させていますので、ご安心ください

凡事徹底。身近な対策で気持ちよく冬のイベントを過ごせるようにしましょうね(笑)

ではでは午後も頑張っていきましょ!

痛みは我慢せず・放置せず早めにご来院を!

今日もかんなは平和です。

この記事を共有する

交通事故後の症状を解消したい方へ

小山市,小山駅の整骨院

土日・祝日も受付 国家資格保有者が施術 駐車場11台あり 小山駅より車で6分 女性スタッフ常駐

交通事故のケガ・むちうちを根本解消したい方へ

交通事故治療 被害者の方は0円

※事故過失割合により負担金が発生する場合があります

保険&各種自費施術