増えています。 - 小山市 むちうち 交通事故治療 整骨院

かんな整骨院

お知らせ, 日記・ブログ

増えています。

おはようございます。鍼灸師の霜越です。

朝晩共にぐーーっと冷え込む季節にようやくなってきましたね( ;∀;)

あー、今年も終わりが近づいてきてるんだなぁと感じさせる季節ですが、例年以上に増えてしまっているのが

寝違え・ぎっくり背中腰!

なんですね。。

冷えると筋肉が硬くなり、痛みにつながるのはイメージしやすいですが今年はさらに激しい寒暖差が加わってより一層身体へのダメージがつのってしまいます。。

とにもかくにも身体を寒さに晒さない事。これ鉄則です。

一枚余分に羽織れる物は必ず持って外に出ましょうね(^_^)

もうすでに痛みに襲われてしまった方、迷わずまずはかんな整骨院までご相談ください。

痛みは発症してから72時間以内に適切な処置をすれば収束が早くなります。

2・3日様子を見よう、、ですと症状悪化もしくは慢性炎症になり余分な痛み治療費が掛かる恐れもありますので

痛みは我慢せず・放置せずすぐ治療! これも鉄則です。

てことで今日も一日張り切っていきましょ(^_^)

今日もかんなは平和です。

この記事を共有する

交通事故後の症状を解消したい方へ

小山市,小山駅の整骨院

土日・祝日も受付 国家資格保有者が施術 駐車場11台あり 小山駅より車で6分 女性スタッフ常駐

交通事故のケガ・むちうちを根本解消したい方へ

交通事故治療 被害者の方は0円

※事故過失割合により負担金が発生する場合があります

保険&各種自費施術