はり治療の効果が期待できます。 - 小山市 むちうち 交通事故治療 整骨院

かんな整骨院

日記・ブログ

はり治療の効果が期待できます。

こんにちは。かんな整骨院です。

唸るような猛暑が続いていた先週でしたが、一転今週は梅雨が戻ってきたジメジメ具合になりましたね( ;∀;)

猛暑猛暑からの気圧が下がりジメジメ湿度・・不定愁訴(病気ではない身体の不調)が起こる条件が整っている時期になり餡す('Д')

なんだか疲れも取れずらくモヤモヤするこの時期、それは自律神経の乱れから来ている可能性があります。

そんな時はお酒の力も悪くないですが、はり治療が期待大なんです(^_^)

針によるツボや硬結がある筋肉への刺激により、自律神経の働きを整えられる可能性があります。

もちろん治療が合う合わないなどの体質的な個人差がありますので、巷の広告等で良く書かれている(全員必ず・絶対効く・数回で完璧に治す)などと誇大な表現で嘘の安心感は与えられません。

ですが、患者様のその時々のお身体の状態または体質等になるべく負荷を掛けず、最大限治療効果を出せるよう日々丁寧に治療に当たらせて頂きます。

お身体に不調がありましたら迷わずかんな整骨院(0285-28-1877)をお選びください(^_^)

痛みは我慢せず・放置せずが大切ですからね。

今日もかんなは平和です。

この記事を共有する

交通事故後の症状を解消したい方へ

小山市,小山駅の整骨院

土日・祝日も受付 国家資格保有者が施術 駐車場11台あり 小山駅より車で6分 女性スタッフ常駐

交通事故のケガ・むちうちを根本解消したい方へ

交通事故治療 被害者の方は0円

※事故過失割合により負担金が発生する場合があります

保険&各種自費施術