真夏日ですが - 小山市 むちうち 交通事故治療 整骨院

かんな整骨院

日記・ブログ

真夏日ですが

こんにちは。かんな整骨院です。

午後の小休憩です(笑)

暑いような風は涼しく心地いい陽気なような、、真夏日の予報だったのでもう少し暑いのかな?と思いましたが快適な陽気になりましたね(^_^)

ここ数年で4~5月に夏日・真夏日がやってくるのが恒例になってしまいましたね(笑)

この間21度くらいで5月並みの陽気と天気予報で言っていましたけども、、

いやいやいや!!今の5月は30度ですから!!

今日もかんなは平和です!!

この記事を共有する

交通事故後の症状を解消したい方へ

小山市,小山駅の整骨院

土日・祝日も受付 国家資格保有者が施術 駐車場11台あり 小山駅より車で6分 女性スタッフ常駐

交通事故のケガ・むちうちを根本解消したい方へ

交通事故治療 被害者の方は0円

※事故過失割合により負担金が発生する場合があります

保険&各種自費施術