毎度の繰り返しですが - 小山市 むちうち 交通事故治療 整骨院

かんな整骨院

お知らせ

毎度の繰り返しですが

おはようございます。かんな整骨院です。

気象庁の方から昨日開花宣言が出されましたね(*^^*)

昨年に引き続き観測史上最速の開花だそうです(笑)

いかに地球が暖かくなっているかが伺えますね('Д')

花粉もますます猛威を奮い本格的な春の訪れを感じる今日この頃ですが、この時期気を付けなければならないのがそう。

暖かくなってきたがゆえの油断!になります。

これは何かというと、暖かくなり活動量が急に増えることに身体がついていかず反動ダメージを負ってしまう状態ですね。

運動されている方に顕著に表れる傾向があります。もちろん日常生活の中でも起こりえます(散歩量増加・いつもしない場所の掃除片付け・暖かくなり洗濯量の増加etc.)

いやいやそんなことで、、(笑)とお思いのそこのあなた!!

予断しているとグキっと襲われますからね('Д')!

花粉と同じである瞬間に突如やってきますからね!

そうなる前に少しでも疲労・違和感を感じたら早め早めのケアが大切ですよ!

痛みは我慢せず・放置せずが鉄則ですから。

ではでは今日も一日頑張りましょう(*^^*)

この記事を共有する

交通事故後の症状を解消したい方へ

小山市,小山駅の整骨院

土日・祝日も受付 国家資格保有者が施術 駐車場11台あり 小山駅より車で6分 女性スタッフ常駐

交通事故のケガ・むちうちを根本解消したい方へ

交通事故治療 被害者の方は0円

※事故過失割合により負担金が発生する場合があります

保険&各種自費施術