意外と寒いです - 小山市 むちうち 交通事故治療 整骨院

かんな整骨院

日記・ブログ

意外と寒いです

こんにちは。かんな整骨院です。

テレビの天気予報だと20℃まで上がり心地よい気温になるでしょうとの事でしたが、14時現在は少し肌寒さを感じます(>_<)太陽が全く出ていないせいだ・・

暑くなると予想してヒートテックからエアリズムに衣替えしたのですが若干の失敗ですね(笑)

この時期は本当に服装に困る時期で、、まいります('Д')

先週から雨続きの影響で、頭痛を訴えて来院される方が急増しています。

季節の変わり目+気圧の低下のダブルパンチで元々抱えていた首肩コリや身体の炎症が悪化してやられてしまうんですね・・

ですが!かんなで行っているはり治療超音波電気は血流を促進させそういった症状を緩和させるのに非常に有効的な効果があります。

この時期特有の症状でお困りの方、きっとお役に立てると思いますのでご相談ください!(^^)!

痛みは我慢せず・放置せずが鉄則ですからね。

今日もかんなは平和です。

この記事を共有する

交通事故後の症状を解消したい方へ

小山市,小山駅の整骨院

土日・祝日も受付 国家資格保有者が施術 駐車場11台あり 小山駅より車で6分 女性スタッフ常駐

交通事故のケガ・むちうちを根本解消したい方へ

交通事故治療 被害者の方は0円

※事故過失割合により負担金が発生する場合があります

保険&各種自費施術