濃厚接触ではありません。 - 小山市 むちうち 交通事故治療 整骨院

かんな整骨院

Q&A, お知らせ, 日記・ブログ

濃厚接触ではありません。

おはようございます。かんな整骨院です。

空気の厳しい冷え込みが続く中、オミクロン株も爆発的な猛威を奮っていますね((+_+))

来院される方も、コロナは不安ではあるけれど、それよりも目の前の痛みが辛くて、、と来院されている状態。

少しでも安心して頂けるよう、換気・消毒・マスクは徹底していますが、それでも不安は拭いきれないのが現状です。。

でも皆さん、意外と知らないことが一つ。

かんな整骨院の全治療メニュー濃厚接触には当てはまらないということ!※自費メニューの【鍼・骨盤矯正・アクシスメソッドも含む

そもそも濃厚接触の定義とは、

・マスク無し

・1m以内の距離で

・対面もしくは横向きで15分以上の会話

この3つの条件が揃ってはじめて認定されるようです。

かんなの治療メニューは、うつ伏せの状態で背中面を中心に行います。仰向け・横向きで行う施術は限られており時間も短いので上3つの条件には当てはまりません。(当たり前ですが常にマスクは着用しています。)

この情報が少しでも安心材料になればと願って書かせてもらいました(笑)

今日も1日頑張ります!

痛みは我慢せず・放置せず是非ご来院ください。

今日もかんなは平和です。

この記事を共有する

交通事故後の症状を解消したい方へ

小山市,小山駅の整骨院

土日・祝日も受付 国家資格保有者が施術 駐車場11台あり 小山駅より車で6分 女性スタッフ常駐

交通事故のケガ・むちうちを根本解消したい方へ

交通事故治療 被害者の方は0円

※事故過失割合により負担金が発生する場合があります

保険&各種自費施術