温かくしてお待ちしております - 小山市 むちうち 交通事故治療 整骨院

かんな整骨院

日記・ブログ

温かくしてお待ちしております

こんにちは!

毎年肌寒い日が続くと今年の冬はどのくらい寒くなるんだ?と疑問に思う方も多くいると思います。

今では優秀な暖房器具もありますし案外服を着ちゃえば何とかなりますよね(^^♪

温かい物がが恋しいですよね!その際はかんな整骨院へ!

当院の低周波治療器のスポンジ部分も温めてありますし、超音波治療器もジェルを付ける段階では冷たいですが次第に温かくなります!

手技療法も血流が良くなるので身体が温まります!

暖房をつけるかつけないかの季節が大変だと思いますが頑張って乗り越えましょう!

今日もたくさんの方の来院お待ちしております!!

今日もかんなは平和です。

この記事を共有する

交通事故後の症状を解消したい方へ

小山市,小山駅の整骨院

土日・祝日も受付 国家資格保有者が施術 駐車場11台あり 小山駅より車で6分 女性スタッフ常駐

交通事故のケガ・むちうちを根本解消したい方へ

交通事故治療 被害者の方は0円

※事故過失割合により負担金が発生する場合があります

保険&各種自費施術