かんな整骨院の通いやすさ! - 小山市 むちうち 交通事故治療 整骨院

かんな整骨院

お知らせ

かんな整骨院の通いやすさ!

こんにちは。かんな整骨院です。

まさに12月並みの寒さ、、身体に堪えますね(*_*)

今日はまた改めてかんな整骨院の通いやすい特徴6選について!

・休診日が少ない!

お盆・年末年始以外は毎日診療です。※スタッフはシフトでお休みです。ご希望の施術者がいる場合は遠慮なくご相談ください。

・遅くまで診療!

平日は19:30まで受付です。間に合わない際はお電話でご相談ください。

・広い駐車場!

11台分設けてあります。ラージサイズの車でも余裕をもって駐車いただけます。

・広めの待合室・施術空間!

施術ベッドが7台あり、余裕のある空間で施術を受けられます。

・アクセス良行の立地!

国道50号線が近く、大通りから入ってすぐなのでアクセス性が良いです。

・予約なしでいつでも大丈夫!

ツライその時に、いつでも来院してもらいたいのがモットーなので、基本予約は取らずに順番でご案内します。

その為お待たせしないよう、スタッフは多めに配置しています。

※はり治療・骨盤矯正など希望の際はご予約も可能です。

痛みは我慢せず・放置せずですからね(*_*)

いつでもご来院ください!

今日もかんなは平和です。寒いけど。

この記事を共有する

交通事故後の症状を解消したい方へ

小山市,小山駅の整骨院

土日・祝日も受付 国家資格保有者が施術 駐車場11台あり 小山駅より車で6分 女性スタッフ常駐

交通事故のケガ・むちうちを根本解消したい方へ

交通事故治療 被害者の方は0円

※事故過失割合により負担金が発生する場合があります

保険&各種自費施術