交通事故・困ったらとりあえず、かんなまで - 小山市 むちうち 交通事故治療 整骨院

かんな整骨院

お知らせ, 日記・ブログ

交通事故・困ったらとりあえず、かんなまで

おはようございます。かんな整骨院です。

突然誰にでも起こりうる交通事故。

車に乗っていなかったとしても、外に出てる以上、皆そのリスクを背負っています。

ですが大多数の方は、毎日車に乗る・外に出ていたとしても事故に遭うのは宝くじ並みの確率なんです。

とっさに起きる事故。分からない事だらけで当たり前なんです。

整骨院の立場で言えることは、その場で痛みが出なくても後々痛みは出てきますし、何とか我慢できる痛みでも(しっかりと治療をしていかないと長い年月身体の不調に悩まされる可能性)があります。

ですから1にも2にも、事故で傷ついた身体にとって不利にならないようにするのが大切です。

万が一の際、まず第一にかんなにご相談いただければ

・事故~通院治療までの流れ

・その際に気を付けるべきポイント

・しっかり治療を加えるべき理由

などを丁寧に説明させて頂きます。

最終的に治療する・しないの判断は患者さんがするのですが、(全く何も知らないで治療しないのと、全部知ったうえで治療しない選択を取る)は意味合いが大きく変わってきますからね。

前者は身体にとって大きく不利になります。

そんな事にならないよう、かんなでは患者さんが納得できる状態まで、できる限り協力させて頂きます。

電話でも・予約なしの来院でも大丈夫なので、まずはご相談ください!(^^)!

痛みは我慢せず・放置せずが大切ですからね。

今日もかんなは平和です。

この記事を共有する

交通事故後の症状を解消したい方へ

小山市,小山駅の整骨院

土日・祝日も受付 国家資格保有者が施術 駐車場11台あり 小山駅より車で6分 女性スタッフ常駐

交通事故のケガ・むちうちを根本解消したい方へ

交通事故治療 被害者の方は0円

※事故過失割合により負担金が発生する場合があります

保険&各種自費施術