寝違え・ぎっくり腰・足のつり - 小山市 むちうち 交通事故治療 整骨院

かんな整骨院

お知らせ, 日記・ブログ

寝違え・ぎっくり腰・足のつり

おはようございます。かんな整骨院です。

昨日よりさらに気温が下がり、より一層秋の装いを感じる朝ですね ^^)

すごし易くなる半面、夏のダメージが一気に表面化する季節なので早め早めのケアを勧めします(^^)

寝違え・ギックリ腰・足つり等ダメージの積み重なりで襲われますからね!

・あれ?なんかいつもより腰、足が重い?

・なんか首が回らない、、張ってる感じがする

こんな症状をちょっとでも感じたら、様子見ではなく早めの処置です!(何度でも言いますw)

かんなでは、はり治療・手技・高性能電気治療などを患者さんの症状ごとに組み合わせて治療に当たります。

きちんと治療効果、金額の説明をして患者さんの意向も尊重しながら治療をしていきます。

なので、勝手にあれこれ治療を進めてハイ、いくらです。

みたいなことは絶対にしないのでご安心ください。

さて、今日も一日雨らしいけど頑張りますか( ;∀;)

皆さん痛み違和感は我慢せず・放置せずですからね!

今日もかんなは平和です。

この記事を共有する

交通事故後の症状を解消したい方へ

小山市,小山駅の整骨院

土日・祝日も受付 国家資格保有者が施術 駐車場11台あり 小山駅より車で6分 女性スタッフ常駐

交通事故のケガ・むちうちを根本解消したい方へ

交通事故治療 被害者の方は0円

※事故過失割合により負担金が発生する場合があります

保険&各種自費施術