足を捻ってしまった時はまず、かんなへご相談を。 - 小山市 むちうち 交通事故治療 整骨院

かんな整骨院

お知らせ, 日記・ブログ

足を捻ってしまった時はまず、かんなへご相談を。

こんにちは。かんな整骨院です。

先日、上半身の痛みと骨盤矯正で久しぶりに来院されたHさん。

治療も終わりに差し掛かった頃にポロっと、、「実は足首捻挫しちゃってて来られなかったんだよね(笑)」と一言。。

それ!!かんなでも治療できましたよ!と伝えると

「えぇ嘘!、医者は湿布しか出してくれなくてずっと我慢してた。。」←あるあるのやり取りです(笑)

聞くと、古河にある忍者パークなる所でハッスルしすぎてしまったらしく、、(笑)

結構腫れあがったらしいのですが、骨は異常なしだからシップのみ出されて終わってしまい、一カ月たっても痛みが完全に取れず諦めていたそう。。

診せてもらうと、さすがに腫れは見られなかったのですが足首をどの方向に稼動させても痛みが出る始末( ;∀;)

即、電気治療に当たらせてもらいました(笑)一回の治療でけっこう効果を感じられたみたいで良かったです(^^

「こんなに違うなら早く来ればよかった・・」との。

そうです。その通りです(笑)

これからはどんな痛みでもとりあえずご相談ください。最初から治療していればかなり違ってくるので!(^^)

痛みは我慢せず・放置せずが大切ですからね。

今日もかんなは平和です。

この記事を共有する

交通事故後の症状を解消したい方へ

小山市,小山駅の整骨院

土日・祝日も受付 国家資格保有者が施術 駐車場11台あり 小山駅より車で6分 女性スタッフ常駐

交通事故のケガ・むちうちを根本解消したい方へ

交通事故治療 被害者の方は0円

※事故過失割合により負担金が発生する場合があります

保険&各種自費施術