もう少し - 小山市 むちうち 交通事故治療 整骨院

かんな整骨院

日記・ブログ

もう少し

こんにちは!

小山市は晴天でとても暑いですね!

盆中は雨が続き気温もそれほど上がらなかったので余計熱く感じますね!

最近、患者さんの大腿部の後面を押すと「効くね~」「気持ちいい」等の声をよく耳にします。

ストレッチで伸ばされてる方は多いと思いますが押されるとまた違う感覚になると思います!

走ったりする時やスクワット等で大きく使う筋肉ですが日常生活いろんな場面でも使われています!

ほぐしたり伸ばしたりすることによって腰痛にも効果ありますので気になる方は是非相談してください!

暑い夏ももう少しで終わりますので頑張っていきましょう!

今日もかんなは平和です。

この記事を共有する

交通事故後の症状を解消したい方へ

小山市,小山駅の整骨院

土日・祝日も受付 国家資格保有者が施術 駐車場11台あり 小山駅より車で6分 女性スタッフ常駐

交通事故のケガ・むちうちを根本解消したい方へ

交通事故治療 被害者の方は0円

※事故過失割合により負担金が発生する場合があります

保険&各種自費施術