台風ですね - 小山市 むちうち 交通事故治療 整骨院

かんな整骨院

お知らせ, 日記・ブログ

台風ですね

こんにちは。かんな整骨院です。

台風の影響からか、なんだか身体がかなりダル重い感じがしますね( 一一)

知識としては気圧による身体への影響を知っていましたけど正直今まで、あまり気圧の影響を感じたことがなかったのですが、、( ;∀;)

ようやく本当の意味で、患者さんの訴えを理解できた気がします(笑)

ですが!あと4時間頑張ったら、ご褒美の晩酌が待っているので(^^)

気合入れて治療していきます!

風が強くなってきて、看板は中に引っ込めてありますがちゃんと夜19:30まで診療中ですからね!(笑)

痛みは我慢せず・放置せずが大切ですからね。

是非ご来院ください!(^^)!

今日もかんなは平和です。

この記事を共有する

交通事故後の症状を解消したい方へ

小山市,小山駅の整骨院

土日・祝日も受付 国家資格保有者が施術 駐車場11台あり 小山駅より車で6分 女性スタッフ常駐

交通事故のケガ・むちうちを根本解消したい方へ

交通事故治療 被害者の方は0円

※事故過失割合により負担金が発生する場合があります

保険&各種自費施術