交通事故・整形外科を変えたい - 小山市 むちうち 交通事故治療 整骨院

かんな整骨院

お知らせ, 日記・ブログ

交通事故・整形外科を変えたい

こんにちは。かんな整骨院です。

最近、追突事故の治療で通っていただいてる患者さんから

「問診の時に言ってたけど、ホントにお医者さん変えても大丈夫ですか?今の先生が全然親身なって診てくれなくて・・」とのご相談が、、

全く問題なく大丈夫です。通いやすい場所を選べる権利は患者さんにありますから、遠慮なく転院して大丈夫です。

とお答えしたのですが、確かにイメージ的には最初に行った所しか通院できないような気がしますもんね( 一一)

でも全くそんなことはなく、お医者さんとの相性・通いやすさ等々転院される理由はたくさんあります。

皆さん交通事故なんて一生に何度もある事ではないので、分からない事だらけなのが普通ですからね。 

かんな整骨院では問診の段階で細かくアドバイスさせて頂きます

またその都度、直面しないと出てこない疑問・相談もあるかと思います。

なので治療のこと以外、些細な事だとしてもまずはかんなまでご相談ください!(^^)!

悩み痛みは我慢せず・放置せずが鉄則です。

今日も暑いですが午後の診療頑張ります!( ;∀;)

今日もかんなは平和です。

この記事を共有する

交通事故後の症状を解消したい方へ

小山市,小山駅の整骨院

土日・祝日も受付 国家資格保有者が施術 駐車場11台あり 小山駅より車で6分 女性スタッフ常駐

交通事故のケガ・むちうちを根本解消したい方へ

交通事故治療 被害者の方は0円

※事故過失割合により負担金が発生する場合があります

保険&各種自費施術