油断は禁物ですが - 小山市 むちうち 交通事故治療 整骨院

かんな整骨院

日記・ブログ

油断は禁物ですが

こんにちは!

私の最近の生活は仕事終わりに食材等を買いに行き家に着いたら入浴して録画した番組を1本見てから自分の時間に当てているのですが明らかにテレビでニュースを見る時間が減りました(*´ω`)

録画やYouTubeばかり見ていて・・・たまたまテレビでコロナのニュースを見たのですが感染者数じわじわ減ってますね!

感染者数0になるには時間がまだまだ足りないと思いますがワクチン接種も始まっていますので感染しないように個々の努力が必要ですね(^^)/

何事も油断は禁物です!

身体の不調がある方もこの期間に治していきましょう!!その際は是非かんな整骨院まで(^^♪

今日もかんなは平和です。

この記事を共有する

交通事故後の症状を解消したい方へ

小山市,小山駅の整骨院

土日・祝日も受付 国家資格保有者が施術 駐車場11台あり 小山駅より車で6分 女性スタッフ常駐

交通事故のケガ・むちうちを根本解消したい方へ

交通事故治療 被害者の方は0円

※事故過失割合により負担金が発生する場合があります

保険&各種自費施術