超音波治療 - 小山市 むちうち 交通事故治療 整骨院

かんな整骨院

お知らせ, 日記・ブログ

超音波治療

こんにちは。かんな整骨院です。

今日はここ数日の中では、すごし易い天気となりましたね(^^

かんなも14時から午後の診療が始まっているので張り切って治療していきたいと思います!(^^)!

昔からある治療機なのですが、ここ最近身体の急激な痛みやケガに悩まされる患者さんが増えておりかんな整骨院ではアストロン(超音波治療機)大活躍してくれています(^^

スポーツ活動が盛んになる+気温と湿度がかなり上がって来て身体が対応しきれておらず、日常生活でも筋肉に負担が増えている。が主な原因だと思われます((+_+))

患部(痛い場所)深部直接、熱刺激を与えて痛みを取っていくので寝違えギックリ背中・腰~骨折・打撲・捻挫まで幅広い症状に効果てきめんです!

辛い方は是非かんな整骨院までご相談ください!

痛みは我慢せず・放置せずが大切ですよ!

今日もかんなは平和です。

この記事を共有する

交通事故後の症状を解消したい方へ

小山市,小山駅の整骨院

土日・祝日も受付 国家資格保有者が施術 駐車場11台あり 小山駅より車で6分 女性スタッフ常駐

交通事故のケガ・むちうちを根本解消したい方へ

交通事故治療 被害者の方は0円

※事故過失割合により負担金が発生する場合があります

保険&各種自費施術