相談 - 小山市 むちうち 交通事故治療 整骨院

かんな整骨院

昨日は、しばらく交通事故の治療で通院されているIちゃんのお母さんから相談がありました。

かれこれ数か月通院されているのですが、ようやく体育や部活なども少しだけ出来るようになってきたと話していましたが、未だ少し踏ん張ると鈍痛やピリッとした痛みが足関節周りに出てしまう。ただ、そろそろ示談の方向で進めてくれないか?と話があったとのことでした。

ワタシやスタッフの方でも未だ回復傾向にあると見込んでいる事と、車と自転車との接触で起こった事故にて生身の体をぶつけ飛ばされている為、まだ治療の見込みが残っているのは事実。

今後の方向性や示談まで、或いはその後の事の詳細も話させていただきましたが、病院や他の整骨院ではここまでしてくれなかった。と仰られ、嬉しい誉め言葉を頂きました。

ただ、本来ここまでしなければいけないのが交通事故であり、その後の治療や示談後までの交渉です。

人生で交通事故遭遇なんて、片手で数える程しかしませんから、知識がない分からないのも理解できますが、その後何十年も痛みが残ってしまうこともありますので、ちゃんと理解し話し合いましょう。

手助けならかんな整骨院にお任せください!

今日もかんなは平和です(・ε・)ノ

この記事を共有する

交通事故後の症状を解消したい方へ

小山市,小山駅の整骨院

土日・祝日も受付 国家資格保有者が施術 駐車場11台あり 小山駅より車で6分 女性スタッフ常駐

交通事故のケガ・むちうちを根本解消したい方へ

交通事故治療 被害者の方は0円

※事故過失割合により負担金が発生する場合があります

保険&各種自費施術