久々に - 小山市 むちうち 交通事故治療 整骨院

かんな整骨院

日記・ブログ

久々に

こんにちは!

久々に寝違えました!原因は枕元に新しいクッションを置いたからかなぁ!?

枕を変えて気を付けていても痛めてしまい後悔していますが、自分で治療が出来ることが少し嬉しく当院には優秀な電気治療器があるので出勤前などに治療しています!

個人差はあると思いますが私は治療初日で8割ほど良くなり、その後2,3回の治療で9割ほど良くなりました!

しかし調子に乗ってしまい2日治療を怠ったら再び頚に激痛((+_+))

油断は禁物!

治ってからも定期的にメンテナンスしないと駄目ですね!

患者さんの中でも週に1回しか来院出来ない方もいますが週に1回又は2回のメンテナンスでも大分良くなったり予防にもつながりますので時間がある際は来院お待ちしております!

今日もかんなは平和です。

この記事を共有する

交通事故後の症状を解消したい方へ

小山市,小山駅の整骨院

土日・祝日も受付 国家資格保有者が施術 駐車場11台あり 小山駅より車で6分 女性スタッフ常駐

交通事故のケガ・むちうちを根本解消したい方へ

交通事故治療 被害者の方は0円

※事故過失割合により負担金が発生する場合があります

保険&各種自費施術