みなさま - 小山市 むちうち 交通事故治療 整骨院

かんな整骨院

日記・ブログ

みなさま

おはようございます。

昨日はすごかったですね。みなさま地震は大丈夫でしたでしょうか?

かんなはちょっと棚から崩れたもの等ございましたが、ホッとしています。

さすがに震度5を超えてくると震えるものがあります。

余震はあまり大きいものはなく、ニュースで津波等の心配もなしとのことでしたので、これも一安心。

悪いニュースはさておき、今日はすごく暖かいですね。

でもみなさん、そろそろアレですねアレ!

そう、花粉の恐怖が・・・(苦笑)

朝起きてからくしゃみ連発しちゃいました!

花粉に負けずかんなの一日の始まりです!

今日もかんなは平和です(・ε・)ノ

この記事を共有する

交通事故後の症状を解消したい方へ

小山市,小山駅の整骨院

土日・祝日も受付 国家資格保有者が施術 駐車場11台あり 小山駅より車で6分 女性スタッフ常駐

交通事故のケガ・むちうちを根本解消したい方へ

交通事故治療 被害者の方は0円

※事故過失割合により負担金が発生する場合があります

保険&各種自費施術