祝日も一日頑張ります! - 小山市 むちうち 交通事故治療 整骨院

かんな整骨院

お知らせ, 日記・ブログ

祝日も一日頑張ります!

こんにちは。かんな整骨院です。

今日は天皇誕生日ということで祝日ですが、かんなは通常の平日通りの診療時間行っています!

土日の診療時間と勘違いされる方も多くいらっしゃるので再度お知らせさせて頂きますね!(^^)!

今日も張り切っていきましょう!!・・・と言いたいところですが今日も春模様の天気で、花粉が凄い!(笑)

くしゃみの連発で背中や腰がギックリ・・なんてことが冗談抜きで起こるので(くしゃみなんかは、瞬間的に300キロくらいの負荷が背中や腰の筋肉に掛かる)

普段から背中腰に爆弾抱えてる方も、そうでない方も油断なりませんからね・・・

早めの予防ケアが大切ですよ!その際は、ぜひかんな整骨院まで(笑)

自分は、こういう結構飛んでいる日でもくしゃみと鼻たれはそうでもないのですが、目と体の痒みとの戦いになっています( 一一)

どちらもツライですね・・(泣)

今日もかんなは平和です。

この記事を共有する

交通事故後の症状を解消したい方へ

小山市,小山駅の整骨院

土日・祝日も受付 国家資格保有者が施術 駐車場11台あり 小山駅より車で6分 女性スタッフ常駐

交通事故のケガ・むちうちを根本解消したい方へ

交通事故治療 被害者の方は0円

※事故過失割合により負担金が発生する場合があります

保険&各種自費施術