やっと・・・ - 小山市 むちうち 交通事故治療 整骨院

かんな整骨院

やっと・・・

Img_20201208_181514_2

↑ちょっと前に、やっとこさ取れました。

試験などないのですがほんとやっとこさ。毎年講習を受けられる人員が決まっていまして、スタッフを優先して受講させていたので施設での2番手3番手は毎度弾かれていました。

ようやく受講でき、こんなご時世なのでマスク+フェイスシールドでバカでかい声でしゃべりながらのディスカッションをして・・・です!(笑)

サービス管理責任者と児童発達支援管理責任者。福祉をやっていない方には、あまり馴染みが無いかもしれませんが資格げっとは嬉しい~!

スタッフも受講に行くのでまた一つ層が厚くなってきました!

そして、ちょっと留守にしている間に、やはり冬が近づいてきて交通事故の患者さんが増えてきました。

コロナちゃんのおかげで、去年一昨年までは想像も出来ない世界に変わっちゃいましたが、こんな時に仕事で忙しいのはうれしい限りです!

気を入れなおして頑張っていきたいと思います!

今日もかんなは平和です(・ε・)ノ

この記事を共有する

交通事故後の症状を解消したい方へ

小山市,小山駅の整骨院

土日・祝日も受付 国家資格保有者が施術 駐車場11台あり 小山駅より車で6分 女性スタッフ常駐

交通事故のケガ・むちうちを根本解消したい方へ

交通事故治療 被害者の方は0円

※事故過失割合により負担金が発生する場合があります

保険&各種自費施術