やっぱり効く!! - 小山市 むちうち 交通事故治療 整骨院

かんな整骨院

お知らせ, 日記・ブログ

やっぱり効く!!

こんにちは。鍼灸師のシモコシです。

また一段と冬に近づいてきた感じがしますね

仕事柄手に結構な負担が掛かるんです

でも、特に今まで何も感じずにやってこれたんですけど、、

入社して丸7年が経とうとしてる今、とうとう腱鞘炎のような症状が現れてしまいました((+_+))

ここ最近の冷え込みのせいなのか、はたまたこれが経年劣化というやつなのか、、(笑)

これはまずい!ってことでせっせと電気(テクトロン)と超音波を毎日やり始めました

これが本当に、毎日コツコツあてると全然違うんです!

痛みを感じ始めてから2.3日後に治療を開始して、仕事で手を使いながらでも4回でほぼ痛みが取れました!※もちろん個人差があります

実体験をしてやっぱり大切だ!と声を大にして伝えたい

  • 痛みを放置しない
  • 痛みが強い最初に集中して治療する

これは鉄則ですね。痛みは我慢せず放置せずですよ!

今日もかんなは平和です。

この記事を共有する

交通事故後の症状を解消したい方へ

小山市,小山駅の整骨院

土日・祝日も受付 国家資格保有者が施術 駐車場11台あり 小山駅より車で6分 女性スタッフ常駐

交通事故のケガ・むちうちを根本解消したい方へ

交通事故治療 被害者の方は0円

※事故過失割合により負担金が発生する場合があります

保険&各種自費施術