- 小山市 むちうち 交通事故治療 整骨院

かんな整骨院

少し前から弾発指(ばね指)の患者さんが来院しています。

・手首が痛い・親指の付け根が痛い・指の伸び縮みで引っかかる等です。

お医者さんに行くと手術をしましょうとなります。

指が開かない位まで行ってしまうと手術をお勧めしますが、そこまでいかない段階でしたら整骨院でも治ります。

ただ、この怪我は厄介なことに使い続けるとなる怪我なのですが、

仕事等でどうしても使わないといけない→使う→痛い→治療→良くなりつつある段階→仕事で使わないといけない→使う→また痛い→エンドレス

みたいなパターンが多いんです。。。

こちらも仕事を辞めろとも言えないですし難しい問題です。。。

手をこう使う方が良い等の指導はするのですが、忙しいとつい使っちゃうということもありますしね(苦笑)

どちらにしろ、ひどくなってから治療を始めるよりも、違和感を感じたらすぐにご来院ください。

ちゃちゃっと良くなりますから!(笑)

今日もかんなは平和です(・ε・)ノ

この記事を共有する

交通事故後の症状を解消したい方へ

小山市,小山駅の整骨院

土日・祝日も受付 国家資格保有者が施術 駐車場11台あり 小山駅より車で6分 女性スタッフ常駐

交通事故のケガ・むちうちを根本解消したい方へ

交通事故治療 被害者の方は0円

※事故過失割合により負担金が発生する場合があります

保険&各種自費施術