涼しくなりました。 - 小山市 むちうち 交通事故治療 整骨院

かんな整骨院

日記・ブログ

涼しくなりました。

今日は秋晴れで最高ですね!暑くもなく寒くもなくちょうどいい。

このちょうどいいってのが仕事でも私生活でも一番大事な気がします。

みなさんコロナは大丈夫でしょうか?

かんなは今のところ一人のコロナの感染者もなく、風邪で休むスタッフもここ何か月は出ておらず絶好調です。

会社内でコロナが出たんだけど、会ったこともないし建屋も違うからうつってるはずがない。だけど、同じ会社ということで、お休みになってる。なんて方もいらっしゃいました。どこに行っても変な目で見られると、大変そうでした。。。

全国的にも小山市でも少しずつ減ってきているのかな?最近はあまり聞かなくなりました。

早々と収束してくれればいいですね!

一か月くらいはちょうどいい日が続くと思いますので、コロナにも負けず株高だけの不景気にも負けずに頑張っていきたいと思います。

バイクも乗らなきゃ( ´艸`)

今日もかんなは平和です(・ε・)ノ

この記事を共有する

交通事故後の症状を解消したい方へ

小山市,小山駅の整骨院

土日・祝日も受付 国家資格保有者が施術 駐車場11台あり 小山駅より車で6分 女性スタッフ常駐

交通事故のケガ・むちうちを根本解消したい方へ

交通事故治療 被害者の方は0円

※事故過失割合により負担金が発生する場合があります

保険&各種自費施術