世の中 - 小山市 むちうち 交通事故治療 整骨院

かんな整骨院

日記・ブログ

世の中

コロナコロナほんと大変です。

茨城県は感染0で頑張っていましたが、ついに出てしまいましたね。

感染者ばかりニュースで煽るよりも、

何名治ってます、何週間程度の入院で大丈夫です。等

そっちの情報の方が有益ですし、ちゃんと治るものだよって事を伝える方が重要じゃないのかなって思ってしまいます。

また、都内のある居酒屋さんで567円(コロナとかけて)で飲み放題!なんてやってるところもあるようで。。。

辛気臭くしてるばかりでなく、みんなでがんばろー!みたいな心意気が素敵ですね。

かんなの系列でもしっかり対策して、コロナ0で乗り切り早く普段の日常に戻れるように頑張っていきたいと思います。

今日もかんなは平和です(・ε・)ノ

この記事を共有する

交通事故後の症状を解消したい方へ

小山市,小山駅の整骨院

土日・祝日も受付 国家資格保有者が施術 駐車場11台あり 小山駅より車で6分 女性スタッフ常駐

交通事故のケガ・むちうちを根本解消したい方へ

交通事故治療 被害者の方は0円

※事故過失割合により負担金が発生する場合があります

保険&各種自費施術