骨盤矯正 - 小山市 むちうち 交通事故治療 整骨院

かんな整骨院

こんにちは。鍼灸師のシモコシです。

かんな整骨院では、骨盤矯正500円>も行っています!

身体、骨盤の歪みは日々の生活動作によって生じるものがほぼ、割合を占めているので日頃のケアを大切にしましょうね!

例えば

  • 足を組んで座る
  • 立っている間はどちらか片足に重心を乗せっぱなし
  • ソファー、コタツで横になりテレビを眺める

などなど、皆さん思い当たる節ありませんか?笑

こういったことが原因で身体の歪みが出てくるので、骨盤矯正も

【何回やったから終わり】じゃなく【メンテナンスで定期的に行う】が大切になります。

もちろん例に出した動作を減らすことも大事にはなりますが、無意識に行っていることも多いので難しいんですよね(笑)

だからメンテナンス大切ですよホントに!

じゃないといつの日か突然、爆発的な痛みに襲われるかも・・(;゚Д゚) これ、結構ありがちな話だったりします笑

今日もかんなは平和です。

この記事を共有する

交通事故後の症状を解消したい方へ

小山市,小山駅の整骨院

土日・祝日も受付 国家資格保有者が施術 駐車場11台あり 小山駅より車で6分 女性スタッフ常駐

交通事故のケガ・むちうちを根本解消したい方へ

交通事故治療 被害者の方は0円

※事故過失割合により負担金が発生する場合があります

保険&各種自費施術