交通事故での対応 - 小山市 むちうち 交通事故治療 整骨院

かんな整骨院

交通事故, 日記・ブログ

交通事故での対応

一昨日初診で来院された交通事故治療でのSさんのお話。

右折レーンで走行中に直進レーンから急に右折レーンへ移動する車両が・・・。

避けようもなく左側Hitし右に押し出され、当然対向車が来るので車両を戻したところ、

今度は同じ車両が後ろから追突・・・。

ワタシ20年以上この業界に居ますが、初めて聞く事故です。

さらにその後事故処理するために速やかに車両を寄せなければならないはずなのに、泣き出してしまい道路の真ん中で『運転出来ない!』と留まっていたらしいです。

さらにさらに貴方がブツかってきたという始末。

現場を見る警察官やその後に車両状態などを見る保険会社の方は当然分かっているようで、かんなには相手方の保険会社さんから連絡がありました。

道路ではどっちが悪いのか通りすがる車には分からないため

変な目で見られたとか。。。(苦笑)Sさんお気の毒な事故でした。

ちゃんとドライブレコーダーも付いていたらしく、お相手さんは言い逃れ出来ませんね。

身体の治療を任せて頂いたので、後はかんなが頑張る番です!

早期の社会復帰に向けて気合を入れて施術していきたいと思います!

色々な交通事故がありますが、何か有りました際には是非かんなにお任せください!

今日もかんなは平和です(・ε・)ノ

この記事を共有する

交通事故後の症状を解消したい方へ

小山市,小山駅の整骨院

土日・祝日も受付 国家資格保有者が施術 駐車場11台あり 小山駅より車で6分 女性スタッフ常駐

交通事故のケガ・むちうちを根本解消したい方へ

交通事故治療 被害者の方は0円

※事故過失割合により負担金が発生する場合があります

保険&各種自費施術