Q&A - 小山市 むちうち 交通事故治療 整骨院

かんな整骨院

特に初診の患者さんに聞かれるのが施術の終わった後、

『次はいつ来院したらいいですか?』『どの位のペースで来たらいいですか?』という質問です。

負傷の程度により一概には言い難いのですが、

概ね初診からは毎日or一日おき程度の頻繁な来院を心掛けた方がよろしいかと思います。

例として骨折やうつ伏せに慣れない程度の重度なぎっくり腰、或いは交通事故等で寝違いも出来ない程度の怪我でしたら毎日。

軽い腰痛、部活で多少挫いた程度なら2,3日あけても大丈夫だと思います。

ただ、軽い腰痛程度でも急性期の治療は大事なので、来院出来るのであれば毎日来ることで、その分早く治癒にもって行けると思います。

怪我の度合いや腫れの強さ等は一般的に判断しづらいと思います。

ワタシ達もコミュニケーションを取りながら施術を心掛けているのですが、うっかり次回の事を言い忘れてしまう事もありますので、

施術後、受付などで聞いていただけると助かります。

今日もかんなは平和です(・ε・)ノ

この記事を共有する

交通事故後の症状を解消したい方へ

小山市,小山駅の整骨院

土日・祝日も受付 国家資格保有者が施術 駐車場11台あり 小山駅より車で6分 女性スタッフ常駐

交通事故のケガ・むちうちを根本解消したい方へ

交通事故治療 被害者の方は0円

※事故過失割合により負担金が発生する場合があります

保険&各種自費施術