ようやく・・・ - 小山市 むちうち 交通事故治療 整骨院

かんな整骨院

日記・ブログ

ようやく・・・

少しずつですが、ようやく涼しくなってきました。

自分たちが小中学生の頃はエアコンがなくても暑いなぁ~と文句を言いながらでも過ごせていたのに、今は到底考えられないような気温が秋近くまで続きますよね。

暑さもそうですが、鉄塔を吹き飛ばすような台風もたびたび上陸するし、地球が少しずつ変わってきているのかなぁ・・・。

この時期辺りからじわりじわりと陽も短くなってきますね。

陽が短くなるとかんなで増えるのが交通事故治療です。

ちょうど退勤時間に夕暮れ時が重なるんですね。

そんなのいつも通り運転すれば大丈夫だよ!

って思ったアナタ様、気を付けてくださいね。

この時期と雪が降った後はホントに多いので・・・。

事故治療の際には来院ください。ただし、事故はなるべくならしないほうがいいので今日も明日も安全運転でお願いします。

今日もかんなは平和です(・ε・)ノ

この記事を共有する

交通事故後の症状を解消したい方へ

小山市,小山駅の整骨院

土日・祝日も受付 国家資格保有者が施術 駐車場11台あり 小山駅より車で6分 女性スタッフ常駐

交通事故のケガ・むちうちを根本解消したい方へ

交通事故治療 被害者の方は0円

※事故過失割合により負担金が発生する場合があります

保険&各種自費施術