今日から・・・ - 小山市 むちうち 交通事故治療 整骨院

かんな整骨院

日記・ブログ

今日から・・・

今日はあいにくの雨。GWの連休もあまり良くない様な事を言っていました。

が、天気予報ほど信じられないものもないもので・・・(笑)

さてさて、今日は平成最後の水曜日です!

明日からも平成最後の~が続きますね。

昭和から平成になったときは違和感がありましたが、さすがに30年も使うとそれが普通になっていました。

来週から令和と言われても・・・と書こうとしたら、れいわの漢字変換も出てこないですね(笑)

これも何年かしたら普通になってしまうんだろうなぁ~。

時間は戻らないので最後の平成を楽しみながら今週も施術や仕事に励んで、また来週からも気合を入れていきたいとスタッフ一同思っております!

かんなはGW全日診療しておりますので、利用してやってください!

今日もかんなは平和です(・ε・)ノ

この記事を共有する

交通事故後の症状を解消したい方へ

小山市,小山駅の整骨院

土日・祝日も受付 国家資格保有者が施術 駐車場11台あり 小山駅より車で6分 女性スタッフ常駐

交通事故のケガ・むちうちを根本解消したい方へ

交通事故治療 被害者の方は0円

※事故過失割合により負担金が発生する場合があります

保険&各種自費施術