肋骨骨折 - 小山市 むちうち 交通事故治療 整骨院

かんな整骨院

日記・ブログ

肋骨骨折

おはようございます!

少し前からかんなに肋骨骨折で通院されている方がいらっしゃいます。

1週間位で本人も分かる程度回復してきて、今では痛みも大分良好!もう少しかなと言うところです。

その方は転倒時にぶつけたという、本人が自覚しやすい負傷の原因がありました。

今日なぜ話題にしたのかというと、以前来院されていた方で車両運転中の後方確認で後ろを振り向いた時に肋骨が折れたという方がいらっしゃいました。

何かの拍子でホントにこういう原因でも折れてしまうこともあり、或いはいつの間にか折れていてちょっと痛みがあったのを我慢していたら治っていた。

そして後から違う事でレントゲンを撮ったら骨の修復されている跡が見えた。等々、割と簡単に折れてしまうところでもあります。

言われてみれば・・・などと心当たりがある方もいるかもしれませんね(笑)

痛みや不調を感じたらかんな整骨院にご来院ください、お待ちしております。

今日もかんなは平和です(・ε・)ノ

この記事を共有する

交通事故後の症状を解消したい方へ

小山市,小山駅の整骨院

土日・祝日も受付 国家資格保有者が施術 駐車場11台あり 小山駅より車で6分 女性スタッフ常駐

交通事故のケガ・むちうちを根本解消したい方へ

交通事故治療 被害者の方は0円

※事故過失割合により負担金が発生する場合があります

保険&各種自費施術