ただいま! - 小山市 むちうち 交通事故治療 整骨院

かんな整骨院

日記・ブログ

ただいま!

こんにちは丸山です!

長い旅から帰還しました。今回は同級生と温泉に行くのと同時に知り合いのやっている施設の見学をしてまいりました。

温泉はのんびりと出来、1年ぶりに会う仲間と夜遅くまで昔話。。。

今後の事を話し合った方が建設的なのは分かるのですが、昔話に華が咲いちゃいますね!

さて、今日の午前中は朝から大忙しでした。

知り合いの共生型施設(保育園、老人デイサービス、放課後等デイサービス)を見学。

稼働しているところは見たことなかったのですが、みんなテキパキと動いていて、とてもあたたかみのある良い施設でした。

そしてもう一つの放課後等デイサービスに移動し、見学。

こちらはなんと、4月開所なのにもう100%利用者さんでうまっている話を聞きびっくりでしたが、さすがですね!

まだ稼働していないので、動いている雰囲気は分からないですが勉強机などもビシッと並べてあり、いい施設になる予感でした!

そしてまた移動・・・。

お次は長町に移りサ高住。

20190212_170535_726

こちらも圧巻の大きさ!同級生はなんとここの支配人になっていました。

とても綺麗でスタッフ教育もばっちり。今日のお昼ご飯は鍋パーティをしていていい所を見学させてもらいました。

全ての施設で自分の糧にしようと動画で撮影させていただき感謝!

逆にうっかり画像で残してこなかったのでここに掲載出来ないのはゴメンナサイ。

20190212_162720_438

新幹線の長旅をおわり無事にかんなに到着しました!

ワタシが居なくても留守を守ってくれているスタッフに感謝しながら今後はもっと精進せねばです。

やっぱりうちが一番と胸張って言えるように!

今日もかんなは平和です(・ε・)ノ

この記事を共有する

交通事故後の症状を解消したい方へ

小山市,小山駅の整骨院

土日・祝日も受付 国家資格保有者が施術 駐車場11台あり 小山駅より車で6分 女性スタッフ常駐

交通事故のケガ・むちうちを根本解消したい方へ

交通事故治療 被害者の方は0円

※事故過失割合により負担金が発生する場合があります

保険&各種自費施術