帰省中 - 小山市 むちうち 交通事故治療 整骨院

かんな整骨院

日記・ブログ

帰省中

おはようございます!

予防接種等で帰省中にお子さんを抱え上げた時に痛みが走って通院されているEさん。

今日東京の方へ帰ると言う事なのに、当日の今日来院して頂きました。

帰る前にと言ってくれましたが、わざわざ足を運んでもらって感謝です。

大分良くなってきて都内でも元気に過して頂けるのかな?と思います。

また次回こちらに来る時には。と仰っていました。

東京にはたくさんの整骨院等あるのに嬉しいかぎりです!

また小山に来た際にはご来院ください。

プラス、同じように小さいお子さんを抱える或いは抱え続けて痛みが強く出ている方、かんなに来院される方結構多いです。

同じようなお悩みの方も、ぜひ足を運んでみてください。

今日もかんなは平和です(・ε・)ノ

この記事を共有する

交通事故後の症状を解消したい方へ

小山市,小山駅の整骨院

土日・祝日も受付 国家資格保有者が施術 駐車場11台あり 小山駅より車で6分 女性スタッフ常駐

交通事故のケガ・むちうちを根本解消したい方へ

交通事故治療 被害者の方は0円

※事故過失割合により負担金が発生する場合があります

保険&各種自費施術