昨日のアクシス - 小山市 むちうち 交通事故治療 整骨院

かんな整骨院

日記・ブログ

昨日のアクシス

昨日は忙しくて更新できませんでしたが、かなり良い結果が出たのでご報告です♪

中学校一年生のバスケット選手のSくん。一か月前にアクシスメソッドを体験したいとお父さんと来院されました。

ゴール下でのポジション取り(あたり負けしない体)と、一歩目の俊敏さを付けたいとの事でした。

昨日もお父さんと来院されたので、一か月間の成果を主観、客観両面で聞くことが出来ました。

・得点力が上がった。

・あたりが強くなったことによりバスケットカウントが取れるようになった。

・スピードが付いた。

・ジャンプ力が上がった。

・最後に一年生大会優勝!

素晴らしい結果が出まして、昨日はお兄ちゃんもその後に合流!

兄弟そろってアクシスメソッドを入れていきました。

お兄ちゃんも即効性にビックリされて、また一か月後の結果報告が楽しみです!

ライバルと差を付けたい方や、今一歩伸び悩んでる方等、ご相談ください。

軸の通った体でスポーツが出来ますよ!

今日もかんなは平和です(・ε・)ノ

この記事を共有する

交通事故後の症状を解消したい方へ

小山市,小山駅の整骨院

土日・祝日も受付 国家資格保有者が施術 駐車場11台あり 小山駅より車で6分 女性スタッフ常駐

交通事故のケガ・むちうちを根本解消したい方へ

交通事故治療 被害者の方は0円

※事故過失割合により負担金が発生する場合があります

保険&各種自費施術