少しずつ・・・ - 小山市 むちうち 交通事故治療 整骨院

かんな整骨院

少しずつ・・・

こんにちは、かんな整骨院ですhappy01

今日は日が出ていて温かいように感じましたが、やはり外に出ると風が冷たく、すぐに体温を奪っていきますね。sad

寒いと外出するのが億劫になるのは、皆、同じなのか今日は患者さんもあまり来ないようなのでスタッフで手分けして整骨院の掃除を進めていました。(^v^)

思っていたより汚れていたり、普段掃除をしないところは想像以上に埃だらけだったりと一年の汚れが蓄積していました。(*_*)

新年を気持ちよく迎えるために、少しずつ綺麗にしていこうと思います。happy01

・・・・やはり、日頃から綺麗に掃除した状態を保つようにしていきたいですね。gawk

皆さんも年末に向けての大掃除はお早めに(^v^)

今日もかんなは平和です(・ε・)ノ

この記事を共有する

交通事故後の症状を解消したい方へ

小山市,小山駅の整骨院

土日・祝日も受付 国家資格保有者が施術 駐車場11台あり 小山駅より車で6分 女性スタッフ常駐

交通事故のケガ・むちうちを根本解消したい方へ

交通事故治療 被害者の方は0円

※事故過失割合により負担金が発生する場合があります

保険&各種自費施術