冷え込みますね~ - 小山市 むちうち 交通事故治療 整骨院

かんな整骨院

日記・ブログ

冷え込みますね~

最近の朝夜はめちゃくちゃ寒いですね!

この間来た仙台の同級生は、もう1,2回雪降ったぞと話していました。

仕事の車はそろそろスタッドレスタイヤ装着する時期ですが、自分の車はどうしようか・・・。

小山あたりだと降ってもほとんど積もらないので毎年悩みます。

一日位なら車に乗らなくても支障がないのでそのままだったんです。

10セット近くスタッドレスタイヤ持っているのに自分のは無いという現実・・・笑

今年は各デイサービス回る機会が多いので要検討です。

安いタイヤ屋さんがあったら何方か教えてください。

今日もかんなは平和です(・ε・)ノ

この記事を共有する

交通事故後の症状を解消したい方へ

小山市,小山駅の整骨院

土日・祝日も受付 国家資格保有者が施術 駐車場11台あり 小山駅より車で6分 女性スタッフ常駐

交通事故のケガ・むちうちを根本解消したい方へ

交通事故治療 被害者の方は0円

※事故過失割合により負担金が発生する場合があります

保険&各種自費施術