メリークリスマス - 小山市 むちうち 交通事故治療 整骨院

かんな整骨院

日記・ブログ

メリークリスマス

今日は連休の最終日なので空くのかなと思っていたら

『かんな』『はなもも』どっちも混雑していました。

混雑と言ってもスタッフ一同、お待ちの時間の無いように頑張っていました!

ワタシは用事が出来てしまい石橋の総合病院の方へデイサービスのスタッフと出かけていました。

帰ってきたら

20181224_192616_719_2

受付の『ひらはらサンタ』がいつもお世話になっているからと飴ちゃんを皆様に配っていました。

ホントにちょこっとでお気持ち程度ですが、皆さん受け取ってください!

こういう事を指示をしなくても心配りが出来るスタッフに感謝です!

そして配っているのを見てクリスマスか!と気づくワタシ・・・苦笑

今日の夜はイイ子にしていた子供たちには本物のサンタが訪ねて来ると思います!

綺麗なソックスを飾って待っていてくださいね。

今日もかんなは平和です(・ε・)ノ

この記事を共有する

交通事故後の症状を解消したい方へ

小山市,小山駅の整骨院

土日・祝日も受付 国家資格保有者が施術 駐車場11台あり 小山駅より車で6分 女性スタッフ常駐

交通事故のケガ・むちうちを根本解消したい方へ

交通事故治療 被害者の方は0円

※事故過失割合により負担金が発生する場合があります

保険&各種自費施術