交通事故治療 - 小山市 むちうち 交通事故治療 整骨院

かんな整骨院

交通事故, 日記・ブログ

交通事故治療

事故治療の患者さん、10月に何名か治癒になり仕事が少なくなってくるのは残念ですが、

『治ったよ!』『示談がすみました!』などのお声や笑顔を頂くと嬉しい限りです!

11月になってからまたちらほらと何名か来院されました。

1日に追突事故に合われたMさん、4、5年前位にぶつけられてかんなに来院された患者さんです。

あの時はお世話になりました。実はまた・・・と。

完全な追突事故なのでMさんは100%悪くないのですが、新車を買ってまだ一度も車検を取ってないピカピカだったらしいです(泣)

車もですが体の方もかなり痛みが出ています。

また一緒にしっかり治していきましょう!

『実はまた・・・ぶつけられちゃいました。治療から示談までのアドバイスも頂いてしっかり対応してくれたのでまた来ました』でした。

覚えていて来院してくれるだけでも嬉しいのに、褒め言葉まで頂いてニヤケマシタはい。

今日もかんなは平和です(・ε・)ノ

この記事を共有する

交通事故後の症状を解消したい方へ

小山市,小山駅の整骨院

土日・祝日も受付 国家資格保有者が施術 駐車場11台あり 小山駅より車で6分 女性スタッフ常駐

交通事故のケガ・むちうちを根本解消したい方へ

交通事故治療 被害者の方は0円

※事故過失割合により負担金が発生する場合があります

保険&各種自費施術