嬉しかった! - 小山市 むちうち 交通事故治療 整骨院

かんな整骨院

こんにちは鍼灸師のシモコシです。

先日2,3年前に通われていた患者さんが久々に来院されました。

その時は腰を痛めて通われていたのですが、また腰を痛めてしまったとの事

しばらく落ち着いてたのにまた辛いですねぇ~。なんて会話をしていると

『実は宇都宮の方に引っ越しして、それで痛くなったんです』とのこと、

『向こうで他に通うよりも、かんなさんにお世話になった方が安心で、、』と仰っていただけました(#^.^#)

宇都宮と言っても、宇都宮北高校よりも北の方らしく

その日は開院時間の少し前にいらっしゃったんですが、8時ちょっと過ぎに出発したとのこと(ー_ー)!!

下手すると日光に行く方が早いかも・・だそうです笑

そんな場所からでも来てくれるなんて嬉しいかぎりだなぁ

今日もかんなは平和です。

この記事を共有する

交通事故後の症状を解消したい方へ

小山市,小山駅の整骨院

土日・祝日も受付 国家資格保有者が施術 駐車場11台あり 小山駅より車で6分 女性スタッフ常駐

交通事故のケガ・むちうちを根本解消したい方へ

交通事故治療 被害者の方は0円

※事故過失割合により負担金が発生する場合があります

保険&各種自費施術