寒暖差 - 小山市 むちうち 交通事故治療 整骨院

かんな整骨院

こんにちは。鍼灸師のシモコシです。

先週から気温の下がり方が急になってきました((+_+))

昼夜の気温差、天気による気温差・・

暖かくなったと思えばまた急に寒くなり、、毎年この時期になると寒暖差に身体の調子が振り回されるなぁと感じますね。。

季節の変わり目はこんな記事ばかり書いてるような気がします(笑)

さてこの寒暖差による身体の不調、、肩腰の重ダルさが起きてしまう主な原因は自律神経の乱れにあります。

簡単なメカニズムを説明すると、

この自律神経が乱れてしまうと身体のオン・オフスイッチが正常に働かなくなってしまい、取れるはずの疲労がより身体に溜まってしまう

という状態になってしまいます。

そんな時に効果的なのがはり治療なんです(^o^)!

はり治療では筋肉の疲労を取ると同時に、自律神経のバランスも整えていくことが出来ます。

つらい方は我慢せず放置せず、かんな整骨院までお越しください!

今日もかんなは平和です。

この記事を共有する

交通事故後の症状を解消したい方へ

小山市,小山駅の整骨院

土日・祝日も受付 国家資格保有者が施術 駐車場11台あり 小山駅より車で6分 女性スタッフ常駐

交通事故のケガ・むちうちを根本解消したい方へ

交通事故治療 被害者の方は0円

※事故過失割合により負担金が発生する場合があります

保険&各種自費施術