バスケットでのアクシス - 小山市 むちうち 交通事故治療 整骨院

かんな整骨院

バスケットでのアクシス

かれこれアクシス3周目に突入したS君

最初は『???』な感じだった彼が、5回目くらいから本人も周りも違いを感じだして、

あれよあれよと新人戦優勝や1つ上の先輩たちに混ざっての合同合宿に入ったり、

副産物で持久走大会で順位UPなど大幅な改善が見られましたが、

最近は『チームのごたつき?』があるようで、

試合や大会にいい結果が出せていませんでした。(本来のレギュラーの子が出ていなかったりした為・・・。)

この間来院の際に次の日が久しぶりに思い切り体を動かせる体育大会があるとのことでしたので、

次回はそれの結果報告を待ちたいと思います。

身体の方は順調に軸も通って能力アップしているのにも関わらず、

チームの諸問題は私たちじゃどうしようもできません。

S君のお母さんもちょっと呆れ顔でしたが、

いい方に向いてくれればなと思っております!

この記事を共有する

交通事故後の症状を解消したい方へ

小山市,小山駅の整骨院

土日・祝日も受付 国家資格保有者が施術 駐車場11台あり 小山駅より車で6分 女性スタッフ常駐

交通事故のケガ・むちうちを根本解消したい方へ

交通事故治療 被害者の方は0円

※事故過失割合により負担金が発生する場合があります

保険&各種自費施術