運動会、お疲れ様でした。 - 小山市 むちうち 交通事故治療 整骨院

かんな整骨院

お知らせ, 日記・ブログ

運動会、お疲れ様でした。

こんにちは。鍼灸師のシモコシです。

かんな整骨院の周辺地域の小・中学校では、先々週~先週にかけて運動会が行われたようです。

運動会と言えば秋でしょ!!で育ってきた身としては不思議な感じもしますが、、笑

そこは時代の流れ、いろんな事情を考慮したうえでこの時期に移行してきたのでしょうね(・.・;)

主役の子供達はもちろん、

前日からの場所取り、朝早くからの準備に追われた親御さんたち、日差しも強く暑い中本当にお疲れ様でしたm(__)m

運動会の準備、重い荷物が結構あって大変ですよね((+_+))

そんな準備等で身体が痛くなってしまったら、我慢せず放置せず!

ぜひかんな整骨院まで(#^.^#)

今日もかんなは平和です

この記事を共有する

交通事故後の症状を解消したい方へ

小山市,小山駅の整骨院

土日・祝日も受付 国家資格保有者が施術 駐車場11台あり 小山駅より車で6分 女性スタッフ常駐

交通事故のケガ・むちうちを根本解消したい方へ

交通事故治療 被害者の方は0円

※事故過失割合により負担金が発生する場合があります

保険&各種自費施術