交通事故治療 - 小山市 むちうち 交通事故治療 整骨院

かんな整骨院

日記・ブログ

交通事故治療

おはようございます!

3,4月で事故治療の患者さんが数人、治癒から示談になってホッと一安心・・・。

と思いきや、なぜかこの時期にも交通事故の初診の方が多くなってきます。

秋から冬にかけては、日が暮れるのが早く足早になるのかな?とか

冬は雪が降ってスリップでもしてゴツン・・・。

なんて予想もたつのですが、この時期のは・・・謎です(苦笑)

今月も1/3過ぎていないのに初診の方が数人。

分院の羽川にある、はなもも整骨院の方も数人。

うーん、謎は深まるばかりです・・・笑

しかし痛みをもって来院して頂いた方には全力で!です。

みなさま明日明後日は雨降りで視界も悪くなります。

交通事故はもとより、足元にも注意して転倒したりしないように気を付けてください。

今日もかんなは平和です(・ε・)ノ

この記事を共有する

交通事故後の症状を解消したい方へ

小山市,小山駅の整骨院

土日・祝日も受付 国家資格保有者が施術 駐車場11台あり 小山駅より車で6分 女性スタッフ常駐

交通事故のケガ・むちうちを根本解消したい方へ

交通事故治療 被害者の方は0円

※事故過失割合により負担金が発生する場合があります

保険&各種自費施術