3日連続!? - 小山市 むちうち 交通事故治療 整骨院

かんな整骨院

日記・ブログ

3日連続!?

こんばんわ。

2日前に放課後等デイサービスの方で使っていた車両(セレナ)がミッショントラブル・・・。

走っている最中にガガガッと異音がしたらしいですが、その後Dレンジに入れても前に進まないRでもバック出来ない状況。

後々聞いたらミッションが壊れてしまったとの事。

その型式のセレナには稀にある症状らしいですが、私自身初めてでした。

そして昨日はそのセレナの代わりにデイサービスの方で使っていたヴォクシーのスライドドアが開かなくなる。

そのヴォクシーは以前からたまにあったので、まぁ・・・仕方ない(苦笑)

そして今日、さすがにもうトラブルはないだろうと思っていたところ、パンク!

素早く代わりの車両に迎えに来てもらい帰りの送迎には、スタッフと車屋さんとの連携でなんとか間に合いホッと一息。

2度あることは3度あるんですね・・・。

さすがに明日は無いだろう!とお祈りしながら、今日は仕事を終わりたいと思います。

今日もかんなは平和です(・ε・)ノ

この記事を共有する

交通事故後の症状を解消したい方へ

小山市,小山駅の整骨院

土日・祝日も受付 国家資格保有者が施術 駐車場11台あり 小山駅より車で6分 女性スタッフ常駐

交通事故のケガ・むちうちを根本解消したい方へ

交通事故治療 被害者の方は0円

※事故過失割合により負担金が発生する場合があります

保険&各種自費施術