坐骨神経痛とはり治療 - 小山市 むちうち 交通事故治療 整骨院

かんな整骨院

日記・ブログ

坐骨神経痛とはり治療

こんにちは。鍼灸師のシモコシです。

先日、坐骨神経痛で何度かはり治療に通院されてる患者さんから

『まだ少し痺れはあるけど、はり治療のおかげでだいぶ楽になりました』とのうれしいお言葉を頂きました(*^^)

その方は今まで三回治療を受けられたのですが

治療前)常に左足に痺れ、時折痛みや力が入らなくなることもしばしば、、

           ↓↓

治療後)多少の痺れはあるけど、痛みや力が入らないことは無くなってきた

これ程の改善が見られました(#^.^#)

改善具合に個人差は勿論ありますが、はり治療の有効性を改めて感じさせられました(^_^)

皆さんも身体のつらさ、違和感を感じてましたら

我慢せず放置せず! が大切ですよ!

その際は是非かんな整骨院までご相談ください!

今日もかんなは平和です(^^ゞ

この記事を共有する

交通事故後の症状を解消したい方へ

小山市,小山駅の整骨院

土日・祝日も受付 国家資格保有者が施術 駐車場11台あり 小山駅より車で6分 女性スタッフ常駐

交通事故のケガ・むちうちを根本解消したい方へ

交通事故治療 被害者の方は0円

※事故過失割合により負担金が発生する場合があります

保険&各種自費施術