交通事故治療 - 小山市 むちうち 交通事故治療 整骨院

かんな整骨院

交通事故, 日記・ブログ

交通事故治療

おはようございます。

さてさて、また交通事故治療のお話になってしまうのですが、最近来院されたTさん。

交差点を直進中、一時停止無視で横からゴツンとの事・・・。

それだけでもツイてない事故のようですが、なんと相手方が無保険。

無保険!?と思う方もいらっしゃいますでしょうが、これ、稀にいるんです。

今回はご自身で入っている任意保険の東京海上さんが

しっかりと対応してくださったようですが、

きっと無保険と聞いてビックリしたと思います。

ダブルパンチでツイてない事故でした・・・。

自分がしっかり注意し運転していても逃れられない事故もありますが、

それでも事故に合わないために皆様安全運転を心掛けてくださいね。

それと↑に書いたような交通事故の場合でも対応出来ますので、お困りの方いらっしゃいましたら、ご連絡、ご来院お待ちしております。

この記事を共有する

交通事故後の症状を解消したい方へ

小山市,小山駅の整骨院

土日・祝日も受付 国家資格保有者が施術 駐車場11台あり 小山駅より車で6分 女性スタッフ常駐

交通事故のケガ・むちうちを根本解消したい方へ

交通事故治療 被害者の方は0円

※事故過失割合により負担金が発生する場合があります

保険&各種自費施術