想像以上の雪 - 小山市 むちうち 交通事故治療 整骨院

かんな整骨院

交通事故, 日記・ブログ

想像以上の雪

おはようございます。

かんな整骨院はある程度雪掻きが終わりました!

昨日は私の前で対向車がスピンしてそのまま縁石に突っ込んでました。

退勤時、スタッフの一名もちょっとぶつかってタイヤがパンクしてしまったそう。。。

みなさん転んだり事故したりしていないでしょうか?

この積雪量だと、今日の夕方通勤通学時間も凍ったりしていそうですね。

足元にお気を付けください。

また、交通事故やってしまった!やられてしまった!知り合いが、、、等ありましたらご連絡ください。

今日のかんなは雪掻き三昧になりそうです(・ε・)

この記事を共有する

交通事故後の症状を解消したい方へ

小山市,小山駅の整骨院

土日・祝日も受付 国家資格保有者が施術 駐車場11台あり 小山駅より車で6分 女性スタッフ常駐

交通事故のケガ・むちうちを根本解消したい方へ

交通事故治療 被害者の方は0円

※事故過失割合により負担金が発生する場合があります

保険&各種自費施術